トイプードル専門ブリーダー 仔犬 販売! 福岡県 鹿児島県 熊本県 佐賀県 大分県 長崎県・県外でもお迎えができます! トイプードル トイサイズ タイニーサイズ : MIX犬 コッカプー・ダップー!
★動物取扱業登録★
氏名 濱﨑 涼子
犬舎名 ブリーディングハウス スズアンドサクラ
所在地 宮崎県小林市南西方3186-1番地   
種別  販売業   
登録番号 第4044-1049-13号   
登録有効期限  平成29年11月28日   
責任者名 濱﨑 洋   
  

★お問合せ★
TEL・FAX 0984-27-2244
携帯 090-3418-5801
メール info@pappy.ocnk.net


★見学可能時間★
午後 12時~午後 17時
〒886-0005
宮崎県小林市南西方3186-1
【事前にご予約が必要です】


◆出産前の仮予約受付◆
詳細については【特定商取引法】をご覧下さい。


【 店長からのお願い 】
当ショップサイトは、交配から仔犬のお引渡しまで一貫して行っているブリーダーが運営しているサイトでございます。ペットショップ様や仲買人へのご提供は致して おりませんのでご了承ください。
ホーム飼主様のご感想

★☆ 仔犬をお迎えされたご感想 ☆★

犬種: コッカプー   2008年 9月6日生まれ ブラック   お名前: NAO 君

 今回は、本当に有難うございました。 とても元気いっぱいで安心しました。 
 ご飯もいっぱい食べてケージの中にいる時は、少し淋しがっていますがとても良い子です。
 ケージから出した時は、まだトイレができない状態なので気長にトレーニングしていこうと
 思います。 頭の良い子なので直ぐに覚えてくれると思います。
 我が子の様に育てていきたいと思います。
 
 

飼主様: 東京都の 様 より

 犬種: トイプードル   2008年 9月20日生まれ レッド   お名前: ココ ちゃん

 青森空港で初めて見た時、プルプル震えていて画像で見る姿とはまるっきり違い、とてもとても
 小さくてびっくりしました。 初めての愛犬で分からないことも沢山あり、楽しみにしていたと同時
 に不安もありましたが、細かいアドバイスをもらい安心しています。 我が家に初めて来た日か
 らとても人懐っこくてとても元気でピョンピョンと跳ねていました。 家の中が賑やかで楽しくて
 不安が消えました。 2日目からはだいぶ慣れてきたのか良く眠っています。
 遊んでは寝ての繰り返しです。 尻尾の振り方、鳴き声の違いで感情も分かってきました。
 本当に家族の一員です。

飼主様: 青森県の 様 より

犬種: トイプードル   2008年 9月20日生まれ レッド   お名前: コウ 君

 紅葉の美しい小路の晩秋とはいえ暖かい日に、コウ君を迎える事が出来て嬉しく思いました。
 濱崎さまの素晴らしい躾のおかげで夜も泣く事もなく不安と心配ばかりが先走っていましたが
 今はすっかり解消できました。 娘も毎日様子を見に来てくれますので私の不足分を補ってく
 れます。 25日に病院で虫下しを、12月1日に8種混合ワクチンを済ませました。
 体重は、1.8kgになりました。 総てが初めての事です。どうぞ今後とも何かとお世話かけると
 思いますが宜しくお願い致します。 寒さ厳しい季節に入ります。
 どうぞお体大切にお過ごしくださいませ。

飼主様: 宮崎県の 様 より

犬種: Mダックス 2008年 10月28日生まれブラックタン  お名前: Kuuちゃん

一緒に過ごして早1週間です。 赤ちゃんらしく頼りない体つきが徐々にたくましくなっていて
 毎日帰る度に大きくなっていっているのが分かります。 でも、まだまだ子供で甘えたがりです。
 直ぐに膝の上に乗ってきて丸くなって寝てます。 ダックスって本当に人にべったりなんだな~
 って思い、いつも忙しく帰ってます。 まだトイレを覚えていないので帰ったら直ぐにトイレ掃除
 から始まるのですが…。 早くトイレを覚えてハウスを理解してくれたらいいなあ~と思っている
 のですが、時間がかかりそうですね。 辛抱強く教えていくしかないかと。。。
 まあ、頑張ります。

飼主様: 東京都の 様 より

犬種:Mダックス2008年10月28日生 シェーデットクリーム♀  お名前:ハンナちゃん

初めてのミニチュアダックスをお迎えするにあたり、色々とアドバイスをいただき、成長過程
 などの画像も拝見させていただき、とても安心した気持ちでいられました。
 うちの家族の一員として大切に育てていきたいと思います。 素敵なブリーダー様に出会えて
 嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
 
 
 

飼主様: 東京都の 様 より

犬種: コッカプー 2008年 12月13日生  ♀  お名前:ノアちゃん

とても可愛くて家族全員メロメロになっています。 前にいた子と同じところもあり、まったく違う
 所もあり全ての行動が見ていて楽しいです。 犬を飼ったのは初めてではありませんが、仔犬を
迎えるのは久しぶり。 初心者と同じようなものなので、ノアと一緒に成長できるように躾を
頑張ろうと思います♪ 健康で可愛い子を有難うございます。 実際に仔犬を見ずに犬を飼う事に
 抵抗がありましたが、濱崎様の所に出会えて良かったです。 BBSなど、ちょくちょくお邪魔させ
 ていただきます。 躾などで困ったら相談させていただくこともあるかと思いますが、今後とも
 宜しくお願いします。

飼主様: 埼玉県の 様 より

犬種: コッカプー 2008年 12月13日生    お名前:モカ君

モカ君、とっても愛嬌があって人懐こくて可愛いですね~。 少々ヤンチャですが…。
 すぐに我家にも慣れて最初ゲージに入れたら「キャンキャン」ないていましたが、諦めたのか
すやすやゲージの中で寝ています。 まだトイレは失敗する事が多いですが、徐々に覚えてくれ
ることを祈ります~。 家族がふえて我家もにぎやかになり楽しくなりました。
 これから家族の一員として大切に育てていきます。 ありがとうございました。
 
 

飼主様: 宮崎県の 様 より

犬種: コッカプー 2008年 12月13日生    お名前:ショコルちゃん

犬を飼いたいと思い、毛が抜けない犬種を第一に考えていました。 本を読んだり、HPを見たり
 してコッカプーを家族の一員にと考えブリーダーさんを探しました。 やっとの思いで条件の合う
PAPPY ROOMさんを見つけ、こちらのコッカプーをお迎えする事にしました。誕生からお迎えす
するまでの間、HPを見たりメールで送られてくる画像を見ながら会えるのを楽しみにしてました。
 画像で見るよりとても小さくて可愛らしい。 この子が新しい家族になってくれて嬉しいです。
 この子が我家に来て幸せになれるように頑張ります。 初めての事ばかりなのでどうして良いの
 のか分からない事が多いですが、皆がこの子に出会えて良かったと思うように頑張たいと思いま

す。最後になりましたが素敵なご縁を有難うございました。     飼主様: 岡山県の A様 より

犬種: Mダックス 2008年 12月25日生まれブラックタン  お名前: ヨロイチ君

この度は、縁がありまして誠に有難うございます。 嫁も大変喜んでおります。一番は私ですけれ
 ど!! 空港からの帰りに早速近所にあるペットショップにリードと歯磨きガムを買いに寄って見
ました。 すると、店員さんに”まだ早いようですね”あと2回ワクチンを受けてからですよ!
と言われ、あっ!そうかと嫁共々納得いたしました。 しかし、うちの子が一番凛々しく可愛いで
 す。 比較して十分承知いたしました。 誠に有難うございました。
 2009年2月12日 PM 1:40 ヨロイチは今お昼寝から目が覚めてピーピーと鳴いております。
 ちなみにベットは私のふところです!

     飼主様: 東京都の I 様 より

 

犬種: トイプードル   2008年 12月20日生まれ ブラック   お名前:ミルちゃん

我家にミルが来て5日目になります。初めてのお留守番もちゃんとでき!?ご飯もいっぱい食べ
 よく寝ます!!夜も~   子供が帰ってくると遊んでもらえる時間だと思い、嬉しそうに”キャン
キャン”ないています。ハウスから出すと、足や手をカミカミしてくるので”ダメ”と言っているのです
が、なおらないのでこれから何度も分かるまでやっていこうと思います。
 初めての事で分からない事だらけですので教えてください。
 これからも宜しくお願いします。
 

     飼主様: 宮崎県の  様 より

犬種: トイプードル   2008年 12月20日生まれ レッド   お名前:マリンちゃん

マリンが私達家族の一員となり1週間が経ちました。マリンはとても元気が良くハウスから出すと
 物凄い勢いで走り回ったり、飛びついてきたりしています。最近では、おもちゃを遠くに投げると
それを口にくわえて持ってきたりもしています。マリンと一緒に楽しんでいます。夜は全く物音や
声をだすこともなく大人しく寝ています。これは本当に、ビックリしました!トイレは、ハウス内では
 失敗する事はありませんが、ハウス外ではまだまだ失敗ばかりです。躾の面で、これから大事な
 な時期になると思いますが、焦らず毎日コツコツやっていきたいと思っています。家族皆で愛情

 たっぷり注いで(時には厳しく)大切にしていきます。濱崎様には本当に感謝しています。

     飼主様: 福岡県の 様 より

犬種: Mダックス 2008年 10月28日生まれブラックタン  お名前: テン君

この度は、このような素敵なご縁を、また私共の事情をご理解下さいまして本当に有難うございま
 す。主人が空港に迎に行った際、終始怯えた様子で水分もあまり摂らなかったと聞いています。
今では、それがウソの様に毎日先輩犬のメル(オス、0歳)と走り回っております。ご飯もゆっくり
食べているとメルに取られる心配からか、以前に比べて食べるスピードも早くなった気がします。
 少し人見知りな所があるようで、主人以外の人の側にはあまり寄って行かないので、そこはテン
 に少しずつ慣れていって貰いたいと思っております。また、何かありましたらご相談、ご報告等

 させて頂きたいと思います。

     飼主様: 神奈川県の 様 より

 

犬種: Mダックス 2008年 10月28日生まれブラックタン  お名前: ミント君

我家の3番目?の子供となったワンコは、ミントと名づけられました。小学3年の長女、小学1年の
 長男の良き弟分として3人?で何やら話をしていたりします。時々1匹で、ダーッと走ってピタッと
止まってみたり、ネコの様に前足で顔をふきふきし、その足をカミカミ…私が思うには、先代のダ
ックス君よりひょうきんで面白い子の様です。ミントは、寝息(というよりイビキ)が…深い眠りにな
 ると出るようです。ホントに面白くて可愛い子です。お留守番も毎日きちんとできているようで、ハ
 ウス内がぐちゃぐちゃなどと言う事はまだありません。その時間何をしているのかも楽しみです。

 暖かくなる頃には3人で?お散歩できるでしょうから、母としても楽しみです。

     飼主様: 福岡県の 様 より

犬種: トイプードル  2009年 1月23日生まれ シルバー♂   お名前:アイビー君

生まれた直後に子犬を見せて頂きました。
 顔や雰囲気もはっきりしない状態でしたが、濱崎さんとお話をさせていただき、母親犬も見せても
らい「こちらのブリーダーさんなら…」と思い、仔犬を分けていただいた次第です。
きめ細かいフォローで安心して購入する事が出来ました。とてもとても活発な仔犬で、のびのび
と、しかし甘やかさず接していきたいと思っています。
 

 

     飼主様: 宮崎県の 様 より

犬種: トイプードル 2009年 1月23日生まれ シルバー  お名前:アンジェちゃん

アンジェが我家に来て2週間が過ぎました。とても活発で好奇心旺盛な子です。先住犬のスノーと
 は、全く違った性格で観察していると笑える場面が多々あります。私が叱ると、吠え返してくる元
気がいい…気が強いアンジェです。私たちの姿が見えなくなると、すぐクォーンと鳴いていました
が、最近は大丈夫になった様です。一人遊びも上手になってケージの中で昼間は、お留守番して
います。2匹になってお世話は大変ですが、とても賑やかになり日々成長している姿が可愛いです
 。今度写真送ります!! 血統証も届きました。有難うございました。

 

     飼主様: 熊本県の 様 より

犬種: トイプードル 2008年 12月31日生まれ レッド  お名前:マルコ君

先日は、迅速な対応、そして何よりも凄く可愛い仔犬を有難うございました。トイプードルが凄く欲
 しくて、ペットショップを幾つか周りなかなか気に入った子がいなかったのですが、PAPPYROO
MさんのHPを見て、この子だ!とビビビと来ました。ネットで買うのに少し抵抗がありましたが、店
長日記での仔犬の成長過程や、里帰り掲示板を見てどのHPよりもワンちゃん達の様子が伺えて
愛された環境の中で育ってきたんだなあと思い凄く安心できました。マルコが我家に来てから笑
いが絶えません。寝ている時のマルコには凄く癒されます。来たばかりの頃に比べるとイタズラの

 回数も増え、ご飯の催促もされます。マルコは今、凄くやんちゃボーズで家中を走り回りいっぱい

触ってもらっていっぱい寝ています。これからも宜しくお願いします。飼主様: 静岡県の 様 より

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス